2016年12月21日

トルーパーでテンション上ります。

ライカムへスターウォーズの別編、ローグワンを見てきました。


全国ニュースでは盛り上がっているニュースなので、混んでるとと思いきや、意外と空いていました。


そして、映画館も盛り上げようとちょっとしたコスプレですが。。。ちょっと寂しい感じは沖縄ではしょうがないでしょうか。


それでもR2ーD2やトルーパーにはテンション上りました。 








トルーパーでテンション上ります。














トルーパーでテンション上ります。











そして物語はなんとなく本編と比べて大人の雰囲気ですが、見ごたえがあって面白かったです。


3Dなので、メガネを購入時、ローグワンモデルがあるという事で、テンション上がっている事もあり、


トルーパーのお面と一緒に購入。これがなかなかなのです。


帰りの車中で装着してみますが、このまま運転して帰ろうかという程、カッコ良しです。






トルーパーでテンション上ります。










家に帰ってもこのお面つけてポーズ撮って写真撮影です。


これから本編エピソードが続いていくという楽しみもあり、この時ばかりは年を取る事も悪くないと思ってしまうのです。





そして夕食はハワイチックなガーリックシュリンプを食べて満足なローグワン鑑賞となりました。








トルーパーでテンション上ります。



















同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:31 │その他