2016年10月05日

NEWグリップ

去年末に購入した、ボールペンの「ジェットストリーム」ですが、



毎回そうなのですが、グリップがボロボロユルユルになります。



今期すでにユルユルで書いている最中からグリップせずの回転する始末です。



おそらく握り方に問題があるのでしょうか?



しかし先日、100均でグリップが購入できると聞いて探してみました。












NEWグリップ















なんとこのグリップ、握る位置に目印があり、そこを握ると自然に正しいボールペンの握り方ができるという優れ者です。











早速マイJETに装着です。











NEWグリップ












ちょっと子供っぽいかなとも思いましたが、なかなか良い感じにカスタマイズされました。



色を選べるので、この頃多い「ジェットストリーム」かぶりでもアクセントつけられるのでお勧めです。





肝心のグリップ具合は特に良いです。指へのフィット感がたまりません。



グレート!100均の商品力。



これで正しい持ち方になるはずなので、あとは自然と字が上手くなるのを待つのみです。(THE  他力本願)


同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 18:59 │その他