2010年03月27日

おまけ

おまけに弱い性格です。特にお酒にグラス付き、なんてものがあれば思わず買ってしまいます。

別に飲みたい訳でもないのですが、本日買っちゃいました。



ひとはな吟醸






おまけ







別に日本酒が飲みたかった訳ではないんです。このグラスについでゆっくり飲みたかっただけなんです。






おまけ







ゆったり飲んで、早めに寝ます。



3月末、ここへきてなんだか急に繁忙期らしく、入居のお申し込みが増えてきました。

頭の中を整理しながら、とどこおりなくお部屋の引渡しを行っていき、来月落ち着いた頃には旨いお酒をのんびり飲めるよう頑張っていきましょう。



同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 22:39│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。