2009年12月17日

東京報告 1

ERAに加入したので、遅ればせながら東京本社へ導入研修会へ行ってきました。
もう何年ぶりの東京でしょうか。




初日は江東区にあるトステムショールームにて行われました。

調印式。これではれてERAグループの仲間入りできた感じでしょうか。

写真は右からイーアールエージャパン安藤社長、弊社社長(東)そしてわたくし玉城、最後がイーアールエージャパン露木部長です。


そして露木部長が持っているタテには理念の根源ともいうべき言葉


「住は聖職なり」



この一言に不動産業界の大切なものが全て詰め込まれている気がしてならないのです。





東京報告 1





この後セミナーが始まったのですが、まーー目からウロコの連続でした。何でもデータに基づいた方法を教えてもらえるのであとは実行あるのみ!という感じです。




とにかく勉強後で疲れた後はもう旨いもん食べるしかないでしょーという事で、昼、夜と旨いものを食いまくるのですが、それはまた後程。







でも東京は色々な場所へ行けるのが楽しみの1つですが、露木部長に案内されて夜の浅草へ。











東京報告 1











東京報告 1









東京報告 1










この沖縄には無いワビサビというか諸行無常感というか、柳の姿さえとても素敵です。






気温が低いので、絶対本部町の方が空気美味いはずなんですが、この冷たい澄んだ空気はとても気持ち良いものです。







そして東京のビルの中から見る青空も素敵なものでしたとさ。









東京報告 1


同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:23│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。