2009年11月11日

ダイエットします。

ここ数ヶ月自分でもわかっていたので、あえて体重計には乗ってなかったのですが、本日病院で検診前にあっさり体重計に乗せられやっと現実と向き合えました。

ここ数ヶ月で4キロ肥えてました。。筋肉が落ちて脂肪が増えての結果なのでそれはもうひどいもんです。ウォーキング、ジョギング、フラフープ、スクワット、方法を色々検討中です。


と考えながら食べたのはすきやの「豚角煮丼」とほほな感じですが、とりあえすダイエット頑張ろうー。しかし角煮丼うまかったっす!







ダイエットします。









そして保育園のお迎えいつもは車で行くのですが、ダイエットの為本日は歩き。

帰り道にある北部農林高校の野球グランド、海のそばにあってまるで映画に出てきそうなシチュエーションです。
夕焼けの中青春っていいなーと思った夕暮れでした。







ダイエットします。


同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。