2009年05月09日

物件の顔

よく盆栽にはその木の顔があるといいます。


見る方向が変われば木のイメージが変わるそうで、その主がその正面となる向きを決めるそうで、その決めた正面をその盆栽の顔とよぶそうです。


そして本日僕の作業はこの話に似ているなーと思った事です。


新築のアパートにアパート名の入った看板取り付けを行ってきたのですがまずは取り付け前



物件の顔





そしてこの看板取り付けです。


物件の顔






物件の顔






するとなんか漠然としていた建物に正面となる顔ができた感じになりました。


仕事に対する自己満足のせいでしょうかね?


いやいや絶対この物件の顔になったと信じてます。まあ建物からすれば余計な御世話でしょうが。。。。


この物件現在はお陰様で満員御礼でございます。


タグ :本部賃貸

同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 12:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。