2015年08月01日

グレープフルーツムーン



昨日、帰り道明るいうちからやたら大きなお月様に思わず見とれてしまいました。










グレープフルーツムーン












ブルームーンだったとは、後から知りました。
(月2回満月が重なった時に言うそうです)


子供の頃、どこまで歩いても真後ろをついてくる月に、恐怖心を抱いたものですが、

帰り道にカーブを曲がった瞬間に真正面に出たり、右や左に見える月にいちいち驚くのは
方向感覚が乏しい証拠でしょうか。

その度に綺麗な月に見とれてました。









グレープフルーツムーン















グレープフルーツムーン








こんな日は、トムウエィツの「グレープフルーツムーン」を聴きながらちびりちびりと飲む贅沢を堪能するのでした。














グレープフルーツムーン!ワンスターシャイニン♪

聴き取れる単語、ここだけ熱唱してます。


同じカテゴリー(好きなおんがく)の記事
今帰仁村 うめ吉亭
今帰仁村 うめ吉亭(2022-10-02 19:49)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 15:24 │好きなおんがく