2022年12月17日

名護市 うどん・蕎麦 あしたか

散歩中の楽しみは、新たな飲食店のノボリを発見する幸せですが、本日その幸せを堪能してきました。


名護市 うどん・蕎麦 あしたか




日曜日に歩いていて気づきませんでしたが、土曜日の本日発見です。(日曜日は定休日です)


名護市 うどん・蕎麦 あしたか




夜は居酒屋さんです。


名護市 うどん・蕎麦 あしたか




まずは軽くかけそばでもと思って入店する11時。しかし、まだお客さんは誰もいないので、軽くではいけない気がして、鶏天カレー注文です。今回は優柔不断が正解のパターンでした。

名護市 うどん・蕎麦 あしたか


名護市 うどん・蕎麦 あしたか




なるほど、こういうカレー&うどんと納得の味わいがウォーキング後の体にしみます。


名護市 うどん・蕎麦 あしたか




名護市 うどん・蕎麦 あしたか




心残りはざるそばなので、再訪が楽しみしかありません。




関連ランキング:割烹・小料理 | 名護市



.そして、YouTubeで見つけてすいませんというページ。はまってます。
ずっと聴いてられます。





同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:44 │お食事処北部好きなおんがく