2012年11月08日

忘れてたミュージック!

11月。もう年末といっていいのでしょうね。


しかし、色々心配事が多い月です。


具体的な理由はなく、年末という響きだけがそうさせるのでしょう。



そんなソワソワした気持ちに隙間を作ってくれたのが、「麗蘭」



本日ふと口ずさんだ事がきっかけで久しぶりに聴いてます。


ちょっと紹介すると、日本が誇るブルースバンド、RCサクセション、ストリートスライダースのギターリストの2人。


チャボと蘭丸が組んだバンドです。


もう20年近く前になるでしょうか。しかし、色あせるどころか、新たな気づきで感動してます。


心地よい言葉の羅列にまいりっぱなしです。







「ミュージック」













「夏に色調」











「今夜R&Bを・・・」











週末はウィスキー飲みながら溺れます。


同じカテゴリー(好きなおんがく)の記事
今帰仁村 うめ吉亭
今帰仁村 うめ吉亭(2022-10-02 19:49)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 23:48│Comments(0)好きなおんがく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。