2012年10月14日

久々の感触

台風21号接近中。なんとか進路変更を願いたいものですが、


台風前のワサワサー感に期待を寄せ、向かい風で投げにくい中、夕方行ってきました。


案の定、投げにくく、ルアーはスプーンオンリーですが。


護岸にはミジュンが避難中なのか、ルアーに反応し、大爆発するのにテンションあがります。



そして、久々のメッキ。




久々の感触




こぶりですが、なかなかの引きで久々竿の曲がりとドラグの出る音に満足です。りりース OR イート。


迷いましたが久々自作の刺身が食べたくてキープしました。



その後、ちょっと移動するとすぐに手間でヒット。


こちらも引きが強く、久々の感触楽しめました。




久々の感触




おじさん40センチ。初めてゲットです。



台風前のせいか、短時間でゲットできましたが、その後ラスト1投を1時間位繰り返し終了です。






久々の感触





いつも釣れなさを子供たちにバカにされてましたが、本日は大手を振って帰宅です。



帰宅後、ひどい捌きでキッチンが凄いことになり、妻の怒りを感じるのです。


同じカテゴリー(釣り)の記事
久々の一人休日
久々の一人休日(2015-11-05 23:15)

EGI   DE  TAKO
EGI DE TAKO(2015-10-29 17:10)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2013-05-27 23:31)

やっと出た!
やっと出た!(2013-03-07 18:56)

休日と海に感謝
休日と海に感謝(2012-09-12 23:08)

気分転換
気分転換(2012-08-12 23:17)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 22:24│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。