2010年10月10日

屋根の上の猫

毎年恒例で思うことですが、旧盆が終わりホットしていると、いつのまにか年末独特の香り漂う季節になります。


沖縄といえどもこの季節、朝夕は肌寒さを感じます。もちろん太陽が出れば一気に夏なんですが。


朝のすがすがしい肌寒さの感じに、毎年あー今年も終わりが近づいてるーというあせりと、なんとなく幸せな気分が入り混じる不思議な感覚です。


クリスマスから年末にかけての雰囲気だけは好きなんです。


やり残していることも色々気になる季節でもあるんですが。。。。



そしてこの時期には決まってこの曲を思いだすんです。



SIONの「12月」。この季節この曲を聴いてちょっとだけ柔らかな後悔にセンチメンタルな気分になってる40歳です。













同じカテゴリー(好きなおんがく)の記事
今帰仁村 うめ吉亭
今帰仁村 うめ吉亭(2022-10-02 19:49)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:40│Comments(0)好きなおんがく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。