2009年06月23日

道端にもご注目。

僕等の会社は本部町にあるのですが、本部町、道端の花壇にも力入れてます。


通勤途中や、仕事の途中にいつも心なごまされてます。


どうしてもドライブ中、ため息の出る程青い海に目を奪われがちですが、ちょっと視線を落としてみて下さい。


季節によって色々な花を楽しんでもらえるよう町を上げて頑張ってます。


先日も堆肥をまいて、かんり機で木と木の間のちょっとしたスペースも耕して、花の植え替えしてました。







道端にもご注目。







車から一瞬で見る景色は上写真のような景色ですが、実際近くで見ると花の個性を見る事ができますよ。




ゆっくり安全運転のうえ、本部町の街路樹の景色も是非お勧めです。







道端にもご注目。








道端にもご注目。










道端にもご注目。







そしてブログ村で「沖縄の花、空、海、街など風景の写真」のトラックバック始めました。
お気軽にご参加お待ちしております。



道端にもご注目。


タグ :本部

同じカテゴリー()の記事
アンバランス注意報
アンバランス注意報(2015-02-03 23:10)

日々草
日々草(2013-10-29 19:30)

秋の気配?
秋の気配?(2012-08-02 23:23)

大さんのおかげで
大さんのおかげで(2012-07-23 23:16)

ホウオウボク
ホウオウボク(2010-05-26 22:35)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。