2012年07月23日

大さんのおかげで


先日、模合に参加して久々にお会いした大さんに、ブログ見てるよ!と言われちゃいました。


さすがに1年以上更新していないのに言われると、謝りようがないので、さりげなく再開します。


おそらく再開したことに大さんが気づくのは1年後かもしれません。。。


それでもいつか気づいたときに笑いになるようのんびり頑張ります。


そして本日はお花の話です。


何気なく通りすぎてしまうと全く視界に入ってこないですが、気づきの心というか、心の余裕、もしくはアンテナはってなければ気づかない事は多いものです。


実は色々な場所でそれぞれ一生懸命、生命の営みをまっとうしているのです。


物件の駐車場の後方でひっそりと鮮やかに咲いていました。


さるすべりの花。らしいです。





大さんのおかげで




大さんのおかげで





ブログ始めようと思わなければ、気づくこともなかったのかもしれません。



さるすべりの花。みつけられただけで、ブログ始める事も意義深いものになります。



よんなーよんなーいきましょう。


同じカテゴリー()の記事
アンバランス注意報
アンバランス注意報(2015-02-03 23:10)

日々草
日々草(2013-10-29 19:30)

秋の気配?
秋の気配?(2012-08-02 23:23)

ホウオウボク
ホウオウボク(2010-05-26 22:35)

さくらアパート
さくらアパート(2010-02-08 19:17)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。