2009年06月12日

本日の花

昨日から沖縄は梅雨らしく雨が降ってます。


シトシトではなくたまにドカッと降って油断して外へ出るとずぶ濡れになるほど。


これで少しでもダムへの貯金と農作物には本当恵みの雨です。


ブログを始めて写真に興味を持つようになり、街角の花などにも興味を持つようになりました。


今までは目に留まらなかった景色に目を奪われたりしてます。これで人間的な幅も広がっていけば尚良しです。


興味も持ってなかった分名前すら知らないですが、本日出合った花です。今度名前調べときます。



本日の花    本日の花




本日の花    本日の花







そしてまたまたブログ村で「沖縄の花、空、海、街など風景の写真」のトラックバック始めました。
お気軽にご参加お待ちしております。



本日の花


タグ :本部

同じカテゴリー()の記事
アンバランス注意報
アンバランス注意報(2015-02-03 23:10)

日々草
日々草(2013-10-29 19:30)

秋の気配?
秋の気配?(2012-08-02 23:23)

大さんのおかげで
大さんのおかげで(2012-07-23 23:16)

ホウオウボク
ホウオウボク(2010-05-26 22:35)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
花はいいですよね。沖縄の花を色々と見せて下さい。華やかで元気がでました。
Posted by けんごん at 2009年06月13日 00:06
けんごんさん


コメント有難うございます。


花。  なんかいいもんですね。この頃気付きました。


また色々見かけた花の写真載せていきます。
Posted by パイナップルハウスパイナップルハウス at 2009年06月13日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。