2017年05月20日

充実の夕食 IN 大鷲

先日、ホット一息ついてさて帰ろうと思った所で、妻から「本日、諸事情により夕ご飯ありません」の業務メールが。





​その日は特にお腹が空いていたので少しテンション下がり気味で帰宅の途中、





​車中で色々考えます。コンビニ弁当ではなんか今日は違うかなー等々。




​など考えている間に大浜通過中にヒラメキました。





​久々に、大鷲!思いついた瞬間からテンション盛り上がります。



​考え方一つでプラスにマイナスにもなることを思い知りました。







​そこからは幸せな一人夕食タイムに感謝です。













充実の夕食 IN 大鷲
















こちらのお店はラーメンとお寿司がリーズナブルな価格で食べられる事で地元で人気です。



 






もちろん注文はラーメン&お寿司。












充実の夕食 IN 大鷲


















​ラーメンはなんと300円という衝撃の価格です。










充実の夕食 IN 大鷲












充実の夕食 IN 大鷲
















そしてお寿司(並)は600円なり。












充実の夕食 IN 大鷲












これにビールがあれば完璧ですが、そこは我慢です。


​そしてお寿司には赤だしもついてくるのでもう充実の夕食。




これで900円はかなりの衝撃です。





​おそらく昔からこの価格を維持している事に感動します。







​そして、発想の転換の大切さを改めて実感したのでした。









関連ランキング:寿司 | 本部町






同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:21 │お食事処本部町