2016年11月09日

ボトルさん

おそらく約7年前位から使用していた詰め替え用ノリ特大ボトルさんが本日無事?に空となりました。











ボトルさん

















なかなか減らないので、漠然とあと何年間使えるのだろうと思っていましたが、



たまーにしか会う事はなかったのですが、なんだか寂しく、7年間当社の袋トジ作業の重要なノリ付作業を担ったボトルさん、お疲れ様でしたという感じでしょうか。



ニューボトル君も長い付き合いになる事でしょうから宜しくねって感じです。









先日の冬の始まり立冬の日は、研修で宜野湾コンベンションセンターまで行ってきました。



昼食は弁当を買い、裏手のサンセットビーチでのんびりと食べたのですが、



いつも眺めている東シナ海ですが、中部には中部の風景になります。














ボトルさん















ボトルさん
















ボトルさん






















冬の始まりの日でしたが、まだ水着で泳いでいる方々が何名もいた事に、何故か嬉しい気分になりました。



沖縄って暖かくていいでしょーという感じでしょうか。







ビーチでのんびり弁当食せる幸せを満喫しました。













ボトルさん










こんな時間がずっと続けばとも思いましたが、20分後には久々頭を集中させる法定研修が始まるのでした。







ちょっとした、でも大変気分転換になる昼食。たまには昼休みにビーチランチもお勧めです。





ちなみに本日の沖縄は寒いです。








Posted by 沖縄ハウスリゾート at 18:49