2015年08月06日

朝そば、昼そば

本日は朝から那覇へ。

朝ごはんを惣菜屋さんで購入したのですが、さすが那覇の惣菜充実ぶりにはビックリしました。

チキンにカレーにタコライス。色々あるなか朝から沖縄そばです。

200円ですが、なかなかどうして、美味しいそばを頂きました。







朝そば、昼そば







無事に那覇での仕事を終了後、本部へ帰るのですが、ここでいつものお悩み1つ。

昼食を那覇、名護、本部、どちらにするか。幸せかつ重要な悩みです。

朝そばなので選択肢は狭まるはずですが、先日オープンした伊豆見にある「ゆがふそば」へ。









朝そば、昼そば







しっかりしたソーキにお店に表示されている通り、豚出汁にかすかな甘味です。












朝そば、昼そば









朝そば、昼そば








朝そば、昼そば







14時に食べたのですが、僕の1杯で本日売り切れ御免となってました。



夕食が沖縄そばの可能性もあるので、帰宅後、大人の対応できるよう心引き締めて帰ります。








関連ランキング:沖縄そば | 本部町












同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 18:29 │お食事処北部沖縄そば