2015年07月22日

のんびり休日

先日の海の日は、朝から一人の休日です。

のんびり起きて、いつもは出勤前に見ている「ハナカッパ」をのんびり見ながら、至福のコーヒー。


しばらくテレビをつけっぱなしにしながらダラダラとネット。


その後、ぶらり本屋へ行くと、前々から探していた本を見つけ、速ゲット。



13時に丁度、娘が帰ってきたので、昼食は具志堅そばへ。









のんびり休日










小さな佇まいのお店で、メニューは具志堅そば(大、中、小)とジュシーのみという、

ザッツ沖縄そば屋という感じです。


カツオの効いた、あっさり味。平麺、細麺から選べます。

この頃、細麺が好きな事に気づきはじめたので、細麺を選択です。









のんびり休日











のんびり休日








個人まりした店内、回転率が重要と思う中、食後のコーヒーを頂けます。







のんびり休日











関連ランキング:沖縄そば | 名護市











その後、本を読んだり、ビール飲みながらカレーを作ったりと、休日の醍醐味を堪能しました。

改めて、インドア派な自分を確認できました。









同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:48 │お食事処北部沖縄そば