2015年07月20日

焼肉 赤瓦

この頃、久々に会う人、会う人に、「大きくなったね」と言われて、さすがに体重調整行わなければと思い始めたばかりですが。。


夏休みの大会前の息子のリクエストにこたえたつもりが、自分までガッツリと肉を食べてきました。


お店は名護市メイクマン敷地内にある「焼肉 赤ガーラ」


どれを選んで良いかわからないので、まずはファミリーセットを注文。

これがすごいボリュームで、肉と野菜がついてきます。











焼肉 赤瓦















焼肉 赤瓦








お肉に部位名も書かれているので、味を比べながら楽しめます。




そして、パイナップルで育てたパイナップルポーク。











焼肉 赤瓦











これには、行く前はご飯抜くつもりが、おかわりまでする不甲斐なさです。








そして調子に乗り、この頃はまっているハイボールをこれまたグイグイグイと。。。
しばらく大きくなったね挨拶は続きそうです。











焼肉 赤瓦















関連ランキング:焼肉 | 名護市





同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 13:54 │お食事処北部