2013年09月16日

生パスタ 「パスタ パスト パッパーレ」



以前からお勧めされていたお店でしたが、もらったチラシを失くしてしまい、以来すっかり忘れてましたが、

たまたま本日、パスタを食べたいと入ったお店で、そのチラシを見て失くした点と点が繋がった感じです。

お店の名前は「Pasta Pasto Pappare(パスタ パスト パッパーレ)」






生パスタ 「パスタ パスト パッパーレ」










個人まりした店内は白で統一され、赤いランチョンマットがとても印象的です。







生パスタ 「パスタ パスト パッパーレ」









自家製生パスタとの事で、前日に生地を作り、1日寝かせて、当日、製麺するというこだわりのパスタ。


それでも価格はリーズナブルなので気軽に本格パスタを楽しめます。



パスタコース(1450円)を注文。

サラダ、スープ、パスタ(多種なメニューから選べます)、デザート、ドリンクが付いてます。


蒸し鶏と海藻ビーンズのサラダ







生パスタ 「パスタ パスト パッパーレ」









じゃがいものポタージュスープ







生パスタ 「パスタ パスト パッパーレ」










海老とアボガドの和クリームソース







生パスタ 「パスタ パスト パッパーレ」










パスタが出されると男前の店員さんが食べる前のお約束秘密のオマジナイを教えてくれます。

濃厚で、モチモチのパスタに大満足なランチとなりました。


テーブル席が2席とカウンターなので、ゆっくり食べるならお昼時を外した方が良いかもしれません。



パスタの製麺作業等見てるだけでも楽しいものです。


爽やかなイケメン店員さんも接客上手で会話も楽しいので、今度はゆっくりカウンターでワイン飲みも目論でます。












同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 16:04│Comments(0)お食事処
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。