2013年03月31日

午後6時30分のコーヒー

この頃気づきました。


午後6時30分に飲むコーヒーが1日の中で一番旨いコーヒーという事を。


理由は簡単、午後6時。弊社の営業は終了となります。


そして色々な片付けをすませ、ふっと一息。


その時に飲むコーヒー。無事1日終わった安心感と交わってなんともいえない味わいとなります。







午後6時30分のコーヒー








しかし大抵そんな一時に重要事項を思い出し、がさごそ書類あさったりが始まったりするんですが。。。


一日のONとOFFがあるとすれば、確実に朝は8時15分と夕方6時30分です。


同じ午後6時30分でも、日曜日にちびまるこちゃんやサザエさんを見ながら飲むコーヒーではあんな幸せな味は絶対に出ないですから。


そういう意味で、旨いコーヒーを飲みたければ仕事しなければ飲めないという事ですかね。


明日から新年度。いい仕事をして、旨いコーヒー飲めるよう頑張ります。





Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。