2012年09月02日

Coco Neel(ココニール)

旧盆も無事終えて、天ぷらや中身汁等の余韻が残る本日。


昼食は洋食にしようと、久々び外食です。


前々から噂に聞いていた今帰仁村のCoco Neel(ココニール)へ。


古宇利島や伊平屋伊是名島を見渡せるロケーションのお店」です。





Coco Neel(ココニール)





14時過ぎに着きましたが、お客様でいっぱいです。


久々に洋食屋さんに来たナーという内装で、待ち時間も楽しいものです。







グラタン、メンチカツ、ハンバーグを注文しましたが、その他にも迷う程メニューは豊富です。





Coco Neel(ココニール)





Coco Neel(ココニール)






Coco Neel(ココニール)






洋食屋さんですが、スープではなく豚汁が出るのですが、これが旨いんです。




久々に贅沢なランチを楽しめました。ドライブがてらお勧めです。




場所は今帰仁村からワルミ大橋に向かう途中の小さな看板で誘導があります。




夏休み最終日、のんびりランチの後、気持ちにゆとりができた日曜日と思いきや、帰って子供達の宿題にキーキー言う事になるとは想定外でしたが。。。





同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:56│Comments(0)お食事処北部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。