2009年12月10日

餃子・ラーメン大将

先日、大将の餃子の記事を書いたばかりですがーーーーーーーー。

実はここ本部にあったんです。それはもう旨い餃子が。


その名も「餃子・ラーメン大将」夜なので外観写真撮れなかったので、ストリートビューをどうぞ。






大きな地図で見る









本部大橋の何百メーターか手前にあります。
現在は餃子のみの(夜だけかもしれません)営業ですが、近くラーメンも復活するそうなので、今から楽しみです。



遠くばかりに目がいきがちですが、実は近くに宝はあるものです。


にんにくがもういい具合に効いた餃子です。








餃子・ラーメン大将










そして手前にあるラー油は大将の大将手作りのラー油。
これがまたピリッと良い味だしてくるんです。
おそらく餃子以外にも色々な料理にチャレンジしてみたくなる1品です。


同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:29│Comments(0)お食事処本部町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。