2009年08月13日

味いちもんめ

子供の保育園の送り迎えの途中にあるお店で、前々からかなり気になっていたのですが、そのたたずまいからなんとなく入りそびれてましたが、本日ほんの少し勇気を出して入ってみました。別に勇気まではいらないですが。。。


外見で損してるお店って結構あると思うんです。僕のイメージではなんとなく暗めの店内で常連さんばかりの限られた空間だと思ってましたが、中へ入ると全然イメージと違いとても好印象なお店でした。なんとオシボリまで出てきたのにさらに驚きです。



迷ったあげく、牛の中身汁 650円也。



味、ボリューム、価格共に大満足な内容です。





味いちもんめ






こんな近くでなんで今まで入らなかったのか自分でも不思議で反省です。


先入観は友達も減らしますが、旨いお店も逃がしちゃいますね。




「味いちもんめ」









味いちもんめ










名護の58号線からバスターミナル向けに行くと左側にあります。









より大きな地図で 無題 を表示








沖縄の食堂や居酒屋を紹介してもらうコミュニティーをブログ村で開きました。
情報お持ちの方は是非トラックバックお待ちしております。





味いちもんめ










そして本日の花は「たますだれ」とそばに看板でてったので当たってると思いますが、さてはナンキンタマスダレ、と関係あるんでしょうか。










味いちもんめ



同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 00:00│Comments(0)お食事処北部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。