2009年06月02日

うらさき200

急いでいる時のお昼はたいてい早い、旨い、安い、の沖縄そばですねー。

そして本日のお昼は本部海洋博手前にある「うらさき200」のうらさきそば。




うらさき200



軟骨、ソーキ、三枚肉が全てのっかってます。

かつおベースのあっさりした味で、豚肉を堪能できる所がお勧めです。



入口にはブーゲンビリアがあり、花が咲いたときにはとても気持ちよくお出迎えしてくれると思います。



うらさき200



なんで200なのか理由聞くの忘れましたが、知っている方いれば是非教えてください。



より大きな地図で 無題 を表示






そして沖縄の食堂や居酒屋を紹介してもらうコミュニティーをブログ村で開きました。
情報お持ちの方は是非トラックバックお待ちしております。


うらさき200



同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 12:43│Comments(2)お食事処
この記事へのコメント
お店の名前は
住所から来てるみたいですよ!
浦崎200番地!

ここのおそばは本当においしいですよね^^
Posted by 本部大好き人 at 2009年06月24日 22:04
本部大好き人 さん


教えてくれて有難うございます。

浦崎200番地なのでうらさき200ですか。

謎が解けました。
Posted by ハウス 玉城 at 2009年06月26日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。