2009年05月20日

食事居酒屋 さんだぁー

そろそろゴーヤーを色々な方からもらえる季節になりました。

沖縄の夏にはかかせない大変有難い食材です。

そしてこの日の夕食はこのもらったゴーヤーチャンプルー。


食事居酒屋 さんだぁー





でもこんな日にかぎってランチも食べちゃったんですよねー。


「食事居酒屋 さんだぁー」のゴーヤーチャンプルー。


食事居酒屋 さんだぁー





昼はランチ、夜は居酒屋になるようです。

みそ汁、フーチャンプルー、ゴーヤチャンプルーが旨いと聞きましたが。
みそ汁かフーチャンプルーにしとけばよかったーとも思いましたが。

なんとなくインフルエンザも流行ってるしゴーヤー良さそうだなと思ったので、夜もゴーヤーでオッケイです。




「さんだぁー」本部警察署から山側に曲がるとあります。




食事居酒屋 さんだぁー






より大きな地図で 無題 を表示




そして沖縄の食堂や居酒屋を紹介してもらうコミュニティーをブログ村で開きました。
情報お持ちの方は是非トラックバックお待ちしております。


食事居酒屋 さんだぁー









同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 16:08│Comments(0)お食事処本部町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。