2009年05月10日

河童軒@みどり街

先日ブログで拝見したちぃ姉様のブログ「山原LIFE」の「河童軒」の記事を見て、久々にあの油っこくて、にんにくの効いたラーメンと餃子を食べに行ってきました河童軒。




まずは餃子。


河童軒@みどり街


うーん久々のニンニクたっぷりの餃子にあーライスと餃子でも良かったかな?とも考えながら、

本日のメインディッシュ スタミナラーメンと八宝菜ラーメンの登場!




河童軒@みどり街



河童軒@みどり街



約10年ぶりの久々のスタミナラーメン堪能しました。昔より少しあっさりしてきた感じもしますが、10年前は飲んだ帰りに食べて帰っていたのが信じられない程大満腹でした。


21時頃行ったのですが、厨房からは親父さんの鼻歌がBGMになってましたが、隣のカラオケスナックからいきなりムード歌謡が歌い出されたときはビックリしながら、このダウンタウンな感じにやられちゃいました。


夜にいくとラーメン以外の面白い体験もできるかもしれません。


場所は名護市の名護十字路と城十字路の間にあります。



より大きな地図で 無題 を表示



餃子は持ち帰りもやっているのでお土産にお勧めです。




そして沖縄の食堂や居酒屋を紹介してもらうコミュニティーをブログ村で開きました。
情報お持ちの方は是非トラックバックお待ちしております。


河童軒@みどり街






同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:24│Comments(0)お食事処
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。