2023年09月16日

本部町 てつこのそば

物件確認で具志堅へ。あまり奥へ立ち入った事がなかったので発見の連続でした。

そして帰り道、看板を横目に通り過ぎるので目指しちゃいますよね。

本部町 てつこのそば




恐らく実家での運営と思いますが、これが実家なら毎週でも帰りたくなるであろう雰囲気。そしてお庭です。

本部町 てつこのそば




昔懐かしいテレビは今やずっと見ていられるお宝。その隣の「朝の雲海」の習字が実家感満載で笑ってしまいました。


本部町 てつこのそば




本部町 てつこのそば




初回なので、ミックスそば&ジューシー。


本部町 てつこのそば




本部町 てつこのそば




見た目でわかるそのスープの濃さ。

本部町 てつこのそば




そして美しいジューシー。

本部町 てつこのそば




奥には島どーふ。のラインナップ。


本部町 てつこのそば




美味しい沖縄そばとジューシーを、雰囲気満載の古民家で食べるプライスレス。次回はヒージャーそば、目論見中です。





関連ランキング:沖縄そば | 本部町









同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:57 │お食事処本部町沖縄そば