2022年07月16日

名護市 麺カフェ 琉珉

午後3時、ランチタイムも終了し、休憩中のお店も多いだろうという事で我部祖河そばを目指している所で思いだしました。

麺カフェ 琉珉。


名護市 麺カフェ 琉珉




トマトラーメンという斬新さに最初「それはないな」と勝手に決めつけていましたが、これが今では有。に代わりました。

しかし、注文したのは、爆羊肉麺(ジンギスカンラーメン)。前回もこれで、次は琉珉ラーメンと決めていたのに、久々だとこうなってしまうのです。


名護市 麺カフェ 琉珉





名護市 麺カフェ 琉珉




美味しいスープから堪能し、羊肉、野菜を食してからの麺。


名護市 麺カフェ 琉珉





これを繰り返す幸せです。そしてスープも全て飲み切ってしまいます。


併せて注文した、水餃子。ミズ餃子下さいと言って、スイ餃子ですねと聞かれて顔真っ赤でしたが。。。


名護市 麺カフェ 琉珉





そして、妻が頼んだ、トマトラーメン。


名護市 麺カフェ 琉珉




基本は濃いラーメンは苦手なので、一緒の時にはラーメンを削除するのですが、トマトラーメンには喰いつきます。
スープも途中でお酢やタバスコで味変できます。


窓の外にはのどかな風景を見ながら美味しいラーメン楽しめました。


名護市 麺カフェ 琉珉






関連ランキング:ラーメン | 名護市





同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:58 │お食事処北部