2021年10月17日

うるま市 いしちゃーすば

沖縄そばの本日、中部へ向かう道すがら、ちょっと検索でもしてみようと思った所で思い出しました。

石川の「いしちゃーそば」

329号線を名護から那覇方面へ向かうと左手にあるのですが、店の周りが有料看板の壁に囲まれているので、いつも通り過ぎてから気づくお店ですが、本日は奇跡的にお店手前で思いだしました。(329号線で通り過ぎた後にUターンはなかなかのハードルなのです)


うるま市 いしちゃーすば




注文は食券スタイルですが、常連さんは煮つけや定食系みたいです。



うるま市 いしちゃーすば





うるま市 いしちゃーすば





お初なので、いしちゃーそばとジューシーですが。これが要注意です。


うるま市 いしちゃーすば





いしちゃーそばにサイズ選択はないです。



うるま市 いしちゃーすば





テビチ、三枚肉、ソーキと夢のラインナップですが、特大サイズのボリュームです。


うるま市 いしちゃーすば





うるま市 いしちゃーすば





うるま市 いしちゃーすば





間違いない白濁したスープにコーレーグース、この味変のおかげで完食しました。

いしちゃーそばは特大です。




関連ランキング:沖縄そば | うるま市







同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:43 │お食事処中部沖縄そば