2021年01月31日

名護市 餃子のランボー テイクアウト

先週30分ジョギングで左膝が痛くなってしまったので、今日は軽くウォーキングと思い目的地もなくぶらぶら歩いていると、この時期は桜まつりの季節だと、名護城(ナングスク)まで一人花見でもしようと立ち寄ってみました。



名護市 餃子のランボー テイクアウト





すると祭りは行われていなのですが、花見の方々の多さにビックリしました、外人の方も多かったので、基地の方々にも毎年の桜見は恒例行事なのかもしれません。


階段を上ると名護神社があるので、15円のお賽銭ではとうてい割に合わない今年も健康でというお願いしてきました。


名護市 餃子のランボー テイクアウト





名護市 餃子のランボー テイクアウト






その後、さらに階段を上り名護城跡、うーまくー広場、そして桜橋。


名護市 餃子のランボー テイクアウト




名護市 餃子のランボー テイクアウト





その後調子に乗って2時間ウォーキングで膝がくがくです。


そんなウォーキング途中で見かけてので、本日の夕食は餃子のランボー持ち帰りとなりました。



名護市 餃子のランボー テイクアウト





名護市 餃子のランボー テイクアウト




名護市 餃子のランボー テイクアウト





焼餃子、揚げ餃子、から揚げ、ポテトフライ、マーボー豆腐です。


名護市 餃子のランボー テイクアウト





名護市 餃子のランボー テイクアウト





名護市 餃子のランボー テイクアウト





店内の雰囲気が良いのでガッツリお酒飲みながら楽しみたい所ですが、テイクアウトの家飲みでも充分楽しめました。





同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:16 │お食事処北部