2020年12月13日

名護市 やんばるRESTRANT58

今月の模合はやはり中止で模合金を預けに、「やんばるRESTRANT58」へ。



名護市 やんばるRESTRANT58





ちょうど、夕食は各々でというラインがきてたので、持ち帰りもあるのか聞いてみると。この時代、テイクアウトは常識のようです。煮込みハンバーグ弁当持ち帰りです。


そのお弁当、ビニールではなく布で包まれたお弁当を手渡されると、なんだか温かみが伝わります。



名護市 やんばるRESTRANT58





ランチ、ディナーメニューです。


名護市 やんばるRESTRANT58





名護市 やんばるRESTRANT58





名護市 やんばるRESTRANT58






そして煮込みハンバーグ弁当。


名護市 やんばるRESTRANT58





二段重ねでボリューム満点です。



名護市 やんばるRESTRANT58






明日は休みという事で、先日頂いた黒ビールとワインを景気よくあけ、煮込みハンバーグをつまみに溺れる土曜日でした。



名護市 やんばるRESTRANT58






そして本日の21ビーチでの写真。


名護市 やんばるRESTRANT58





夕日に照らされて犬と戯れる子供達ってなんとも素敵です。そんな時に口ずさんだのは、こんな曲でした。(夏の始まりでもないのに)











関連ランキング:ステーキ | 名護市






同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:03 │お食事処北部好きなおんがく