2020年09月27日

今帰仁村 Punk's カレー STRUM

色々なタイミングが重なり、以前から行きたかった、今帰仁のスパイスカレー屋さんへ。



今帰仁村 Punks カレー STRUM






メルヘンチックな外観に心はずませて入店すると。。。



今帰仁村 Punks カレー STRUM






いきなりジョーストラマー様のポスターにラモーンズのアルバム、パンク専門ザッシDOLLが飾られた陳列棚に爆笑&他にどんなアルバムがあるのかチェックから始まりました。(店内BGMは落ち着いた素敵な音楽です)



その後、おそらく店主の方に案内されて着席ですが、しばらく時間を要しますがよろしいですかの質問ですが、オフコースです。何故なら。


今帰仁村 Punks カレー STRUM




懐かしのDOLL読み放題。時間はできる限りかけてくださいって感じです。



本日のカレー3種(ソーキとビネガー、チキンのカルダモンカレー、島豆腐が売り切れの為、ひよこ豆とアサリのカレー)とケーキセットをオーダーです。




今帰仁村 Punks カレー STRUM






今帰仁村 Punks カレー STRUM






この3種カレー、思っている1.5倍はボリュームあるので、女性の方は要注意です。
美味しいスパイスカレーで、3種類をラッシーを挟んで食べる贅沢な時間楽しませて頂きました。


そして、お父様の時代によくきていたというドントさんのCD販売。
普段の漫画倉庫であれば色々な情報の中、判断する所ですが、この一期一会感で即購入決定です。(それで、ちょっとだけ店主の方とお話しできて楽しかったです)


今帰仁村 Punks カレー STRUM





どんとさん。






最後にトイレに貼られているお店のフライヤーに2度目の爆笑、そして点が線となり繋がりました。


店名、ストラムはジョーストラマーチルドレン、オーナーのスプーンで世界を変えるという強いメッセージと勝手とらえました。


今帰仁村 Punks カレー STRUM






今帰仁’S Burning! スプーン一つで世界と戦っています。











関連ランキング:カレーライス | 今帰仁村






同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:16 │お食事処北部好きなおんがく