2020年07月19日

宜野湾市 ハッピーモア市場

宜野湾市にある噂の自然派食品直売所、ハッピーモア市場へ行ってきました。


宜野湾市 ハッピーモア市場




自分の勝手な思い込みで、JAファマーズマーケット系の直売所と思いきや、個人の方が運営を始めた直売所との事でビックリです。
どおりで、こんな場所にあるのかと思う程、細い道の先にありますが、駐車場はいっぱいです。


陳列や商品の見せ方や紹介の仕方は、わくわく感しかありません。



宜野湾市 ハッピーモア市場





なんだかやりがいを持って仕事に臨んでいるスタッフの方々の気持ちまで伝わってくる感じです。



宜野湾市 ハッピーモア市場




マンゴーの直売が安かったので、県外の親戚へ送ってしまいました。

そして、今回の目的の一つ、グリーンカレーですが、飲食ブースで注文してと思っていましたが、弁当形式で販売されていました。プラススムージーの場合はレジで注文後に作っているようです。

そして、そのグリーンカレー、530円の価格で、優しく美味しく野菜タップリです。


宜野湾市 ハッピーモア市場





https://happymore.jp/


最初は運営に苦労されたらしいですが、直売所の見本、働き方の見本のような市場でした。

そして人生の中で一番ビートルズを聴いている今日この頃、やはり嗜好は変わります。

仲良さそうな映像にずっと口ずさんでしまいます。





同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 22:51 │お食事処中部好きなおんがく