2020年05月17日

名護市 円山

やーぐまいが続くと、好きな時に好きなもの食べられる事はあんなにも幸せな事だったのだと感じます。

ゴールデンウィークには何か美味しいものでもテイクアウトと楽しみにしていた、円山さんも臨時休業中で鳴きでしたが、今週から再開しているという事で、テイクアウトしてきました。



名護市 円山






それでも営業時間は17時~21時までの短縮中。下準備してこの時間営業して片付けはなかなかの厳しさです。



もうこの色合いだけ見ながら1本いけます。


名護市 円山






名護市 円山





やっぱり夕食はお寿司というイベントがあるだけで1日楽しめます。
しかも久々に美味しいお寿司の週末です。

早く、お店でマサトさんの作るジョニ赤ハイボール飲みながら楽しみたいものです。





関連ランキング:うなぎ | 名護市




同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 16:50 │お食事処北部