2020年05月13日

名護市 テイクアウト BALANCO

緊急事態宣言期間が延期されましたが、県内の感染者数も0人が続いているので、ホッとしています。

そのコロナの影響で安くなったガソリン価格見ると、これだけは嬉しくなるものです。

100円/ℓを切るのは、遠い記憶です。昔が懐かしゅうございます。



名護市 テイクアウト BALANCO






人が活動するとガソリンが高くなり、人が家に引きこもると安くなるという、色々な要素もあるのでしょうが、経済って回ってます。安くなる事は有難い事なのですが、世の中ガソリンが高い位が丁度良いと思う事にします。




そして本日、台風1号(ヴォンファン)発生。コロナと台風のダブルパンチは辞めて欲しいものですが、これも自然の摂理です。例年の1号は、今年も寄らせて頂きますので宜しくお願いします。みたいな挨拶程度の感じで沖縄方面へは近づかないのですが、今年の1号は空気読まずにズカスカ入ってくる、がさつタイプのようです。




名護市 テイクアウト BALANCO





がさつなりに、エチケットは守ってくえるヴォンファン君だと信じています。


そして、先日の休日はステイホーム家ご飯にも飽きただろう家族の為に、テイクアウトできるお店を探してみました。

一番に見つけたのが、BALANCOさん。




名護市 テイクアウト BALANCO



名護市 テイクアウト BALANCO






少しでも協力できるように、弁当&エビフライとイカフライです。



名護市 テイクアウト BALANCO






ふわふぃわオムライスが娘に好評でした。



名護市 テイクアウト BALANCO





やっぱり食卓が華やぎます。


飲食店の皆様も頑張っています。もうすぐ解除の暁にはキッチリと食べに行くので、もう少し頑張りましょう。






関連ランキング:洋食 | 名護市






同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:41 │お食事処北部