2020年03月29日

伊豆味 森の家

いつも車で通る伊豆味ですが、その奥は深緑の独特世界感です。

看板が気になっていた「森の家」さんに行ってきました。


伊豆味 森の家





アクセスまでの道のりがイリュージョン。素晴らしいすぎです。



広々の店内ですが、せっかくなのでオープンテラスです。



伊豆味 森の家





伊豆味 森の家




ここは絶対にミックスそば&ジュージーです。

待っている間は伊豆味の深緑を堪能です。


伊豆味 森の家




沖縄のイメージ青かもしれませんが、緑も案外ありです。鳥の鳴き声にため息です。
お初ですがツイッターに貼ってみました。鳥に鳴き声が聞こえるにはボリュームは上げ気味で。






そしてボリューミーなミックスそばのおなりです。


伊豆味 森の家





伊豆味 森の家





伊豆味 森の家





青空の中、深緑、鳥の鳴き声、そして沖縄そば。完結してました。



伊豆味 森の家






その後、あまりにも美しい道すがらを楽しむ為に徒歩で散歩してみました。

まずは農村公園にある、幻の白い桜、クメノサクラを楽しめます。青空バックは映えます。
咲き初めは白色で次第にピンク色に変化するという、元々は久米島に咲いていた桜のようです。


伊豆味 森の家




伊豆味 森の家





そして、小川のせせらぎを聞きながらの散歩。めっちゃお勧めです。


伊豆味 森の家




伊豆味 森の家




伊豆味 森の家





車から見慣れた風景を歩いてみると別世界ですが、車から降りて歩いてみるには心の余裕が必要です。

でも、笑ってみると本当に楽しくなるのと同じように、歩いてみると余裕が生まれるかもしれません。








同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:07 │お食事処本部町沖縄そば