2020年03月22日

宜野湾 悠楽

息子の引っ越しで宜野湾市へ。大した荷物もないのですぐに搬入終了、11時。

すっかりお腹は減っているので、ランチミーティングしますが、まず妻、娘はラーメンNGなので、マックやコンビニの意見が出る中、最後までジタバタします。

歩いて行ける距離に地元に根付いてそうな雰囲気プンプンの店があるから、まずは行ってみようと。。そこならチャーハンもありそうだとかなんとかプレゼンし、なんとか承諾です。



沖国大近くの悠楽さん。



宜野湾 悠楽






そして11時30分到着ですが、すでに満席で10分程外で待っている意外な状況に、期待値上がります。


メニューも豊富で平和にメニュー選びます。



宜野湾 悠楽





宜野湾 悠楽





宜野湾 悠楽






スタミナの冠がつくと注文してしまいます。スタミナラーメン&餃子。



宜野湾 悠楽




気づきませんでしたが、ランチタイムは半チャーハンもついてくるようですが、結構なボリュームです。


宜野湾 悠楽





宜野湾 悠楽






ガッツリにんにくの効いたパンチあるスープに満足です。



宜野湾 悠楽






宜野湾 悠楽






なかなかラーメンが減らずにあせりましたが、なんとか完食ですが、妻と娘が注文したチャーハンと茄子丼登場で事件の始まりです。



宜野湾 悠楽





宜野湾 悠楽






何か間違えて大食いチャレンジコース注文したのかと思う程の大盛。さすが、学生に優しいお店です。


そして、皆さんが購入している無人販売の1パック10円の持ち帰り用パックでお持ち帰り、夕食まで余裕で賄えました。


ちなみに息子はギョライセット、こちらもライス大盛です。


宜野湾 悠楽





隣の方が食べていた唐揚げが美味しそうだったので、おやつに食べようと持ち帰りで注文していましたが、おやつなどとんでもない位の満腹で、夕食となり、その後翌日の弁当にもなりました。




宜野湾 悠楽





宇宙的学生の胃袋鷲掴みの学生街の中華屋さん。きっと思い出の味間違いなしです。





関連ランキング:ラーメン | てだこ浦西駅浦添前田駅経塚駅













同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:12 │お食事処中部