2020年01月13日

名護市 まんぷく

ついこの前と思いきや、昨年のお話になってしまいました。

お目当てのお店が閉店もしくは移転?で何気に通りかかったお店、まんぷく。

看板は目にしていましたが、持ち帰り専門店と思っていたのですが、店内でも食べられるようなので入店です。





名護市 まんぷく






食券機の値段にビックリです。



名護市 まんぷく





名護市 まんぷく







カツカレー350円、これに鳥から揚げ(50円)をトッピングです。


いつもは2人で運営しているらしいのですが、その日は都合によりお姉さん一人で調理片付けで大変そうでした。


店内はテーブル席、座席、カウンターと結構お客さんは入れるスペースあります。


名護市 まんぷく






棚にやたらフライパンが多いなーと思っていると、こういう理由でした。



名護市 まんぷく






独身時代にフライパンからじかに食べていたことを思いだしました。



名護市 まんぷく





これで400円とは、価格も盛り付けも斬新です。しかも28日(ニワトリの日)にはさらに安くするという。。。




名護市 まんぷく







これは確かにまんぷく。学生さんとかには大変ありがたいお店です。







関連ランキング:カレーライス | 名護市







同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 17:29 │お食事処北部