2019年10月18日

そばの日にきしもと食堂八重岳店

昨日は昼食にガッツリ飯と思い、焼肉の我那覇 もとぶ店へ向かいましたが、なんと年内中は一時閉店のお知らせです。







そばの日にきしもと食堂八重岳店







昼食の有力候補だったので残念ですが、次回オープン楽しみにしています。






そして、きしもと食堂八重岳店で沖縄そば注文し終えて気づきました、沖縄そばの日だった事。たまたまですが、嬉しい限りです。





そばの日にきしもと食堂八重岳店








いつものそば中とジューシーです。






そばの日にきしもと食堂八重岳店








バリバリのカツオ風味を楽しみました。





そばの日にきしもと食堂八重岳店










木灰使用の手打ち麺。




そばの日にきしもと食堂八重岳店









厚切りの豚肉。






そばの日にきしもと食堂八重岳店









あじくーたーのジューシー、ネギが食欲そそります。






そばの日にきしもと食堂八重岳店











コレーグースは結構効くのでご注意を。








関連ランキング:沖縄そば | 本部町






同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 18:22 │お食事処本部町沖縄そば