2017年06月11日

もちのロンウッド!

不思議な物で、何故か急に聞きたくなる衝動の曲があります。


それは、実は特別に好きだった曲ではない事が多いのですが、


何年もの時を経て、あー無償にあの曲を聴きたくてたまらないまでの気分させる曲こそ名曲かもしれません。


そして先日、舞い降りたそんな聴きたくてたまらない曲が、ストーンズの「Emotional Rescue 」


ミックの裏声をたまらなく感じる今日この頃です。



そしてその曲をyoutubeで検索した際に見つけた、マデイーウォーターズとミック、キース、ロンウッドのコラボ。


ビックリしました。



何がかというと、おそらく憧れの存在のライブに途中入場ですが、その先輩の舞台を気にしない入場とか、


ボトルがきていきなりキースがボトルを開けだすので、てっきり皆に注いであげるいい人なのかと思いきや、


格好良く開けたら自分でラッパ呑みしだすとか。


憧れのマディーウォーターズに名指しで呼ばれて、タバコ吸いながらテーブルを歩いてくるとか。


日本人の常識では考えられないですが、でも想像通りの不良っぷりに感動すらします。






何より、ミックの楽しそう笑顔と、ブルースでこんな乗り方するんだとか、




そしてロンウッドだけが紳士的というか、優しい人なんだろうという事にとても幸せな動画です。






































そして友人にこの動画見た?の返しに、もちのロンウッド!




しばら口癖のように使います。








同じカテゴリー(好きなおんがく)の記事
今帰仁村 うめ吉亭
今帰仁村 うめ吉亭(2022-10-02 19:49)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:11 │好きなおんがく