2022年08月22日

沖縄市 タイ フード クラブ バカラ

久々に沖縄市へ雑用ですが、案外この地域で妻とランチの場合にはお互いの意見が合わずに彷徨うパターンが多いのですが、ちょっとエスニック感で合意しました。


コザミュージックタウン1階にある、「タイ フード クラブ バカラ」です。


沖縄市 タイ フード クラブ バカラ




初めてミュージックタウン入りですが、なかなか入り組んでいました。
ちなみに駐車場もあります。

ランチタイムは通常メニューもしくは、ビュッフェです。
カレーや色々な揚げ物も楽しめるビュッフェと迷ったのですが、タイラーメンが無償に気になり、タイラーメン&カオマンガイです。


沖縄市 タイ フード クラブ バカラ




鳥だしスープが美味しいタイラーメンと結構な辛さが後からくるカオマンガイ。柔らかいお肉でした。


沖縄市 タイ フード クラブ バカラ




沖縄市 タイ フード クラブ バカラ





人参の飾りがお花で美しいのですが、人参生食べに慣れていないのですが、エイといってみるとめちゃぅちゃ美味しいい味わい。人参の第2章始まりました。この日は駐車券を置いてきたのですが、お会計時に駐車券を出すと駐車代無料らしいです。


沖縄市 タイ フード クラブ バカラ





その後無償に暑く、身体の中から涼みたいと、ウルマルシェで久々のぜんざい。。。ですが進化しすぎです。


沖縄市 タイ フード クラブ バカラ






関連ランキング:タイ料理 | 沖縄市





そしてツイッターから飛び込んできた台湾のバンド。めちゃくちゃ良きーーです。







同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 22:04 │お食事処中部好きなおんがく