2016年03月20日

すきまをうめよう


今年の目標に向けて、グランドを歩くよりやや早いスピードでジョギングしているのですが、


終わったあと、芝生の上で寝転がる事が至福の時間です。


そして本日、何気に見上げてていると、真上にある木々。


2本の木の枝が見事に重なり合わずに、お互いが太陽の当たる場所を確保しているのです。






すきまをうめよう









それはそれは見事なものでした。


良く言えば共存、悪く言えばお互い陣取りのようにシノギを削っている感じです。



隙間を埋める事が人生なのだと、大の字に寝転がりながら深いなーと思った次第です。


仕事でも家庭でも隙間を見つけます。


そして、思い出したのが、TOMOVSKY(トモフスキー)さんの 「我に返るスキマを埋めろ」



隙間を埋める意味は違うと思いまうすが、こちらも奥深いなーと思うのです。















同じカテゴリー(好きなおんがく)の記事
今帰仁村 うめ吉亭
今帰仁村 うめ吉亭(2022-10-02 19:49)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:57 │好きなおんがくその他