2010年06月03日

ソニーボーイ

お客様との待ち合わせ時間が近いのに場所が探せず、近所の方に尋ねた所。


「まっすぐいってソニーボーイを右」と言われました。


「ソニーボーイ」???なんだか響きがかっこいい。

まるでボクの敬愛する甲本ヒロトさんがさらに敬愛する、ブルースマン「サニーボーイ」みたいでとっても気になりながら、進んでいくとありました。



ザッツ ソニーボーイ!







ソニーボーイ







なんと味のある姿。この本部町の雰囲気に入り込んでいる。というかすでにこの謝花部落の守り神的な存在にすら思えてくるのです。




長い間色々な風景や家族ドラマ、恋愛物語りを見守ってきた事でしょう。


その愛らしい瞳の奥には、穏やかな気持ちで物事を見守っている仏の慈悲にも似た雰囲気すら漂っています。


浦崎交差点を今帰仁向けに進むと左手にあります。くれぐれも安全運転を。





そして頭からサニーボーイが離れなくなり、初体験。



うーーーん渋いハーモニカに声。

さうがヒロトのフェイバリット!


絶対アルバム買わなければならないと心に誓うのでした。










同じカテゴリー(好きなおんがく)の記事
今帰仁村 うめ吉亭
今帰仁村 うめ吉亭(2022-10-02 19:49)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:22│Comments(0)好きなおんがく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。