2016年07月30日

炎天下 ビールと花火とヨコのりです

昨日、ほんの少しだけ屋外での作業をしたのですが、想像以上の短時間でダウンしてしまいました。



全然体力ないなーと、自分のふがいなさを痛感しています。



すぐに水分補給&コーラを補給しました。



その後、しばらく日陰で休んでいましたが木陰は心地良いんです。



ちょっとした林で、小さな虫の動きをボーッと眺めているだけですが気分転換になりました。



沖縄の炎天下を侮ってはいけません。 外出時はご注意を。



そんな中、本日は名護祭りです。



毎年の恒例行事ですが、年々行動は変わってきます。



今年のミッションは、友達同士で祭り会場に来ている娘を門限通りにキャッチ&帰宅する事です。



ケンケンガクガク、色々ありましたが、花火とビール楽しめました。










炎天下 ビールと花火とヨコのりです











花火後のライブはレゲーのムーミンさん。







名護の夜によこのりがこんなに合うとはという程心地よい祭りでした。







残りの季節、横乗りですり抜けます。





玉城でした。



Posted by 沖縄ハウスリゾート at 23:09