2016年05月15日

夢一夜


こんな夢をみました。



ある日、知り合いでもない氷室京介さんが突然現れて、



「バンド組もうぜ!」と言われ、



あの氷室京介さんとバンドを組むというかなりビッグな夢です。



しかも、夢に出てくる氷室さんのクオリティーが低いことがかなり残念なのですが、



ドラムは「たま」のランニングを着ている人に似てました。



自分は何担当なのかは覚えていませんが、ライブハウスではなく、



その辺の公園にある物見台のような場所で誰も客がいない中、ライブを行っては、途中ケンカでバラバラになっては、又仲直りをするような話でした。




単に危ないおっさんが集まったような夢ですが、40代後半にこんな夢見るとは、



漱石さんごめんなさいという感じです。





ヒムロックとバンド、ただただ、とても楽しい夢でした。
























Posted by 沖縄ハウスリゾート at 00:00