2015年10月01日

なんだか秋ですねー


毎年恒例の10月が始まりました。

実は気づかないだけで、1ヶ月抜けてないですかと疑ってしまいます。

7時前には暗くなってきているので、確実に10月はやってきているのでしょう。


先日、福山さんの結婚ニュースがテレビ、ラジオ、さらには、沖縄タイムスのオバータイムスのネタにもなっており、その影響力に改めてびっくりした次第です。

小学5年生の娘の、友達のお母さんがショックを受けているという話題にも、福山ショックを身近に感じてしまいました。


でも、そんなに皆さん結婚して欲しくなかったんですね。

福山ブルーのお母さんの旦那さんと一杯飲みたい感じです。

おそらく娘に枕が臭いとい言われている者同士、いい感じで話が盛り上がるのではないでしょうか。









なんだか秋ですねー










色々な事で秋を感じる季節です。


同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:36 │その他