2015年09月24日

屋台村は幻のように

シルバーウィーク、名護近隣は結構渋滞があり驚きました。

シルバーウィークの浸透率と渋滞緩和課題の発見でした。

個人的には、休日3日目からは、毎朝、今日実は仕事なのでは?

と慌ててカレンダーと本日の日付を確認する朝でした。


そんな中、無理やり那覇への買い物の用事を作ってみたりしたのです。

その目的は、国際通りの屋台村だったのですが、リサーチ不足で、

結果もう一歩の所で娘のブーイングにより断念するのです。


それでもラーメン食べたり、ボーリング後に焼き肉行ったりと、結果、体重計のはりは右側です。



焼肉の我那覇新店舗へ行ったのですが、さすが30分待ちです。




牛も良いですが、アグー豚の焼肉もグットです。










屋台村は幻のように














そして、一番のお気に入りテールスープ。(もう間違いないって感じです)












屋台村は幻のように















そして最終日はなんと、今更、エバンゲリオン全26話制覇という、どうしようもない達成感に包まれてシルバーウィークを終了したのでした。



なんだかんだと充実した日々に感謝です。




今週末は劇場版エバンゲリオン、ライドオンです。


同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 23:57 │お食事処北部