2015年09月21日

鬼蔵

いつの間にシルバーウィークという連休が出現していたのか。


去年の記憶も曖昧ですが、有り難く連休を満喫してます。


連休となると、昼食もなんとなく外食してしまいたくなるのです。


名護市城にある、ラーメン屋さんの鬼蔵へ。


以前から挑戦したかった、いざ赤鬼ラーメンをオーダーです。








鬼蔵










赤鬼のネーミングに負けないインパクト。ネーミングのセンスバッチリです。




スープは辛いのですが、ちゃんと奥深い味わいなのと、麺以外にも野菜が豊富に入っているので、

その野菜と合わせて、スープ全てを楽しめます。









鬼蔵











そして、テーブルには生のにんにくと、にんにく搾り器がセットされているので、そこは連休中、


にんにく搾ってみるしかないでしょーって事で、途中、にんにく倍増で味わいました。


個人的に欲しいアイテムとなりました。










鬼蔵














関連ランキング:ラーメン | 名護市










名護市でこだわりの豚骨を追及する鬼蔵。連休中でなくともおすすめです。


同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:50 │お食事処北部