2015年06月22日

街の風景

休日にちょとした用事の付き合いでうるま市まで行ってきました。


待っている間に、近くに公園を発見したので、缶コーヒーでも飲んでようと公園へ向かうと。


公園のすぐ横になんだかワクワク気分にさせてくれるパン屋さんを発見。








街の風景









休日のちょっとした冒険です。



こんな気分の時は普段なかなか選ばないような、クランベリーなんかが乗っかったパンなど購入してみました。



そして隣の公園でジンジャーエルとオシャレなパンを楽しむひと時です。








街の風景









公園があるだけで、街の雰囲気は変わりますが、その公園のそばに美味しいパン屋さんがあると、



その街が徳のある風景にも見えるから面白いものだと思いました。


また別の方角からこの公園を見ると、反対側にはスーパーユニオンもあり、


同じ公園から、又違う一面も見る事ができるのでした。


同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 22:26 │その他